BUDDiESで初のLEGENDになったぞ!

お久しぶりです。毎年参加しているのでこれで3回目のアドカレですね!!ささqと申します。よろしくお願い致します!今年の主催は徒然草さんです!

https://twitter.com/MemorigesOff/status/1721147432573325685?s=19

今回はmaimaiのオトモダチ対戦について書きたいと思います。初めにいつもの音ゲーのプロフィールをと言いたいとこですが、今までも音ゲーの実績をのせているので初回のアドカレとかに比べて音ゲー上手くなってるかもしれない?のでちょっと比べてみましょう。

第1回目アドカレ

レート

maimai 15510
オンゲキ 15.02
チュウニ 13.94

第2回目アドカレ

maimai レート16075, 真七段、SSS3 真檄MAS全FC+、檄将、超~白煌将確定 紫AP: 626, 紫⭐5:235 /オンゲキ レート16.00 紫AB:413 /チュウニズム レート16.03 紫AJ:51 /3機種紫理論値 15-2-232

今回

舞R:16324, 真九段、🌈LEGEND🌈、🔶初代MAS全理論値🔶🌕真神確定🌕💚超神取得💚、紫AP: 1008, 紫⭐5:551 /撃 R:16.42 紫AB:599 /ウニ R:16.26 紫AJ:249/ 紫理87-9-483

 

かなり上手くなってるよね!!!

2年前と比べると格段に上達しているのが分かりますね、得にmaimaiはスゴい!!!(自分で言う)

自己紹介的なのはここまでにして本題に移りましょうか

今回は激闘の9, 10月のオトモダチ対戦の話…

今回は文字が多いのに対して写真が少なめです。眠くならないようにだけ注意してね。

 

🌟オトモダチ対戦とは?

オトモダチ対戦を簡単に言うと、他のプレイヤーが出したスコアを超えれば勝ちとなってCP(クラスポイント)が溜まり、これを最大まで貯めると昇格戦が登場します。昇格戦に勝つとクラスが昇格するという対戦型モードです。

クラスは

B5, B4, 3, 2, 1, A5, 4, ……, S5, 4, ……, SS5, 4, ……, SSS5, 4, 3, 2, 1, LEGEND

と26クラスあります。クラスが上がるにつれ段々と曲のレベルや強さが上がっていきます。

 

今回は初のLEGENDに到達した軌跡をお伝えしましょう。お話のメインはSSS3からになります。

🌟SSS5~SSS4, SSS4~SSS3の道中

SSS帯の道中の難しさは曲のレベルと強さだけではありません。SS帯までは昇格戦までに必要なCPは一定なはずです。ただし、SSS帯になるとクラスが上がるにつれ必要なCP数が10ずつ増えていきます。SSS5→SSS4には60CPですが、最後のSSS1→LEGENDには100CP必要です。CPを貯め続けるには安定感も必要になってきます。

このクラス帯は13+以上が主に出てきます、比較的まだマシなのですがオトモダチ対戦の仕様変更で少しきつくなっていた時期でした。どういうことかというと、今作からLEGENDの登場は初日ではなくなったことで初日は皆新曲をやってそこからオトモダチ対戦をやり始める人が多かったのです。これによって何が起きたかというと、上位勢(ランカー)と被ってしまいそもそも選びにくいというとこです。「クソー手加減してくれ!」と思いつつ、自信のある曲たちでひたすらあげて昇格戦に到達します。次作はここで苦労したくないな……(え?やるの?)

🌟SSS4昇格へのボス VSpook!

まぁ1発で勝てるよね!!!

 

 

 

 

 

 


 
f:id:SSqq47356585:20231129093335j:image

はぁ???????

タッチ抜けて大負けして2回目で勝ちましたwwwwwwww

こんな調子でLEGENDほんとになったの?みんなはタッチ抜けないように数多いやつとかは擦ろうな!(押すのにこだわって3個と6個のイーチタッチ全ミスだった人)

🌟SSS3昇格へのボス Swift Swing


f:id:SSqq47356585:20231129092942j:image

挑戦前の自己ベストだと相手に勝てませんww

相手は100.6%は出してくるので100.7%あたりを目標でした、ここの昇格戦は無事に1発でクリアしました!

11/11にこの曲をAPしてます。上手くなったわ
f:id:SSqq47356585:20231129093817j:image

🌟SSS3~SSS2の道中

ここから難易度がもっと上がるかと自分では思ってます。まずは強さSSS+が減っている感じがします。みんな本気だからかな。自分はフリーダムモードでひたすらやり直しして負けないようにします。じゃないとやってられない。道中のやばいレベルの結果を見せましょう。


f:id:SSqq47356585:20231129094457j:image

多分Hainuwele、マジでやばい。理論値は101%なんだよ??これ続けるの大変ですマジで


f:id:SSqq47356585:20231129094636j:image

勝てませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

座り込んじゃったよwwwwwwww結果みたら相手は自己ベスト超えててそもそも無理っぽかったw

🌟SSS2昇格戦 Yorugao

いくらフリーダムでやり直しても勝てないなぁというのがあったら基本的には昇格戦の練習をしてます。そして事前に練習して到達したときのスコアがこちら。


f:id:SSqq47356585:20231129132236j:image

もう少し足りない…100.8%は欲しいとこです。少しここのYorugaoの説明をします。


f:id:SSqq47356585:20231129132449j:image

自分が勝ったときは相手の達成率は上のようになっていますが、100.85%を超えるときもあります。かなり高い達成率を出す必要がありますが、この譜面はBREAKの数が5つしかなく、一つでも落とすと低くて0.0500%落ちてしまいます(いわゆる50落ちの失点です)。ブレイクの精度には注意しましょう。相手の達成率の低いのを引くには「相手が最初のブレイクを落とす」ことです。上のクラス帯の昇格戦(コンピュータ)はほぼブレイクでスコア変動していることが多いです。そのため、始めのブレイクが落ちるか落ちないかの基準でフリーダムモードを使ってトラスキとリトライをしてました。

🌟SSS2~SSS1の道中

ここが勝負の分かれ目かもしれません。道中の最大の難所と言ってもいいでしょう。まず難易度ですがこの道中は「Lv.14以上しか登場しません。」これが最も厳しいといってもいいくらいの理由です。つまりここは高難度ができないと勝てません。しかも相手はほぼMAXです。さらにここのクラス帯は90CP必要です。しかし、ここの道中はクラス格下に勝っても+1CPしか貰えません。負けたら-3CPなので格下に挑戦するメリットはほぼありません。その格下ですらLv.14以上しかでないのでほぼメリットないと言いましたがないです、多分。自分はここはひたすらフリーダムモードで何度もやり直して突破しました。9月30日にSSS2になってそこから10月3日に昇格戦到達してます。かなりがんばったと思います。選曲運無かったらもっとかかってます。

 

🌟SSS1昇格戦 封焔の135秒

相手は100.8910~100.9391%です。

 

 

 

 

高すぎませんか?

 

 

はっきり言って絶望です。こんなの無理だと思ってました。地力が圧倒的に足りない、昇格戦到達時のスコアがこちらです。
f:id:SSqq47356585:20231130190923j:image

ほんとに無理では????と思ってはいてもやってみないことには分からないのでがんばってスコアを伸ばそうとします。が………
f:id:SSqq47356585:20231130191027j:image

捨ててないですよ?本気でやってこれです。自己ベがそこそこなのは偶然で譜面が全く分からないのです。なので研究を試みますが、分からないところが多い上に理解したと思ったところは押せません。つまりほんとに全部分からないんです。「これは終わった」とよぎりましたが、全部分からないときの手段が一つだけありました。

 

 

 

 

 

 

 

「上下反転」

一部ができないとかではなく、何も分からないなら譜面の形を変えるしかない、これが残された方法でした。どこも分からないから、理解できる場所増えろ!と願ってました。すると…

 

10月4日

f:id:SSqq47356585:20231130192631j:image

初SSS+が出た!!!!分かるところも増えてきたし、上下反転で詰めようってなりました。上下反転にしたら「一部がめちゃ難しいな」に変わったのです。そこから約10日の激闘が始まります。

 

10月5日
f:id:SSqq47356585:20231130193116j:image

ここでこのようなことを感じます。封焔の上下反転は「体力の消耗が激しすぎる」ことです。このときは1日に10連奏できたらいい方でした。元々体力には自信なくて物量譜面は嫌いで、相性は最悪です。いずれ克服しないとなぁ…と思ってはいました。考えると、音ゲーではなくて生活面で改善点がありました。それは「食事」です。自分は一人でいるときご飯食べないことが時々あります。理由はお金がちょっと勿体ないかもなぁと感じてしまうときがあるからです。なぜこのようになってしまったのかというと、自分は小学生のときからゲームセンターで音ゲーを遊んでます。遊ぶときは毎回親からお金を貰えるとかではなく、月1回のお小遣いをうまく使って音ゲーをやってたので当時から興味ないことにはお金使いたくないなぁとなってしまい、今もその思考になってます。自分の優先順位は高い方から簡単に言うと、学校→アルバイト→音ゲー→食事です。これが今回の封焔を詰めることで変える必要があると感じました。食事、つまりご飯を食べないことには体力もつかないということに気づき、食事の優先順位を音ゲーと同じくらいになるよう意識しました。そしてこの日から食事の記録をつけるようになります。(てかいつもこうしてくれー!自分)


f:id:SSqq47356585:20231205110805j:image
Twitter(X)の自分のサブアカより
一応今も続けてます。(そんなこと言ってるのにこの日昼食ってなくね?wwwwwwwwwwww)

 

 

すると、この影響もあるのかあるいは譜面に慣れていったのか次第に連奏できる回数が増えていきます。スコアはその日伸びなくても、全力で連奏できる回数が増えるだけで十分その日の収穫でした。

 

10月6日


f:id:SSqq47356585:20231201094428j:image
f:id:SSqq47356585:20231201094517j:image

少しずつ伸びてはいます、このときで総プレイは100回超えてました。


f:id:SSqq47356585:20231205105101j:image

↑封焔の上下反転はこれを押すのがとても大変です

 

10月8日
f:id:SSqq47356585:20231201095512j:image
f:id:SSqq47356585:20231201095549j:image

この日にこう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ勝ってもまだあるんでしょ?」

 

段々と気持ち的にきつくなっていきます。ただ次の日にこの気持ちがガラリと変わる出来事がありました。

 

10月9日

この日はみんなの知ってるKOPを3連覇してる「よしき」さんがLatent Kingdomを理論値を出した日です。自分のいつも遊んでるゲームセンターがよしきさんと同じ場所であり、彼が理論値をとったその日現場にいました。切り抜きや配信を見てた人は分かると思いますが彼がたくさん苦労して挑戦した譜面をやりきった瞬間でした。これを見た自分はこう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「次は自分の番だ」と…

 

諦めずにやりきろうと思い、まずは封焔の突破を目指そうと思いました。彼の実力まで比較すると自分があまりにも下手すぎて落ち込んでしまいますが、彼の努力は見習う必要がかなりあると感じました。(彼にはアドカレのせると伝えてます、見てるかな?)

このときに覚悟を決めて

 

 

 

 

絶対にもし1000回以上かかっても諦めん、ここで諦めたら上手くなるわけないしいつ本気でやるの?昔を思い出せ!!!!!!

 

 

昔って中2のときの太鼓の達人のイエロー超人のときですwなつい。(2曲目に300回はやりました)ここから諦めずにがむしゃらに挑戦します、やらなきゃできるようにはならない!久々に効率重視を捨てました。

 

10月10日


f:id:SSqq47356585:20231201130145j:image

およそ30連奏以上し続けられるようになり、気合いも高まってます。

10月11日, 12日は更新がなく280回以上が経過しました。この相手は上振れ下振れあるので下振れを狙うためにフリーダムモードでこの付近からやってました。最初の4つのブレイクで相手が2つ落としたら100.89台の確率高いです。これをなるべく狙ってやりました。

 

 

10月13日


f:id:SSqq47356585:20231201152959j:image
f:id:SSqq47356585:20231201153010j:image

昼間はこのスコアを出し、夜にチャレンジします。


f:id:SSqq47356585:20231201153043j:image

いまいちかみ合わない…、最後方のイーチも押すのが大変で何回もそこで失敗してます。そして何回もやり直した。

 

そして323回+数十回のフリーダムモードで……

 


f:id:SSqq47356585:20231201190557j:image
f:id:SSqq47356585:20231201190610j:image
f:id:SSqq47356585:20231201190625j:image

初のSSS1に昇格!!!!!!!!

物量譜面に自信が無かった自分が自信を持てるようになる瞬間であり、がんばってよかった……!!!上下反転だから体力やばい!!!!!

日数だと約10日間の激闘でした!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、まだその先には続きがあった…………

 

🌟SSS1~LEGENDの道中

このクラス帯は100CP貯める必要があります。相変わらず難しいのですが、SSS2~SSS1に比べると実は少しだけ優しくなっています。強さは変わりませんが、相手がLEGEND(格上)の13+が出てくるようになります。しかもLEGENDの人は13+を無意識に選んで楽しく遊んでいたりするので達成率が低かったりもします。(あくまで感覚ですよ。)

ただ100CPが長い!!!!およそ2日、10月15日にラスボスに到達します。

 

 

 

 

 

 

 

Swift、封焔は同アーティストの前座、鳴り響くピアノと2人のバイオリン…………

 

 

 

 

 

🌟LEGEND昇格戦 Latent Kingdom

相手は100.9522%固定です。

初プレイ時のスコアはこちら↓


f:id:SSqq47356585:20231201192322j:image

このときは封焔勝つ前なので

「え?封焔勝ったらつぎこれなの?

………………………え?無理!!!!w」

まぁこうなったよねwやばすぎてもはやウケましたw

 

そして昇格戦到達時のスコアはこちら↓


f:id:SSqq47356585:20231201192533j:image

大分いい方なのかもしれない、少しだけやってはいました、封焔のときに。

譜面傾向は封焔と似てて物量譜面寄りです。正規譜面の中でパンドラ白のノーツ数を上回る最高ノーツ数の譜面です。

 

 

 

ちょっと待て、物量譜面苦手ならおわりでは?体力持つ??w

 

 

 

こんな疑問はありつつ詰めていきます。ただすぐにこの悩みは消えました。

 

 

あれ?思ったより疲れないな?成長したのかな?

 

 

多分ですけど封焔の上下反転の体力の飛び方がやばかったのが理由でしょう。Latentの体力の飛び方の方が軽くなっていると感じていたんです。(←そう言ってるけどきついには変わりないですよ)あるいはLatentの方が体力の飛び方やばいけど体力ついたか体が慣れたかです。

 

ただ譜面は相変わらず難しいので何日もかけて詰めていきます。

 

 

 

 

 

先ほどの通り体力の減りはマシだったのですが、難所はかなり増えてその攻略が難しかったです。自分のYoutubeチャンネルにショート動画で運指のせてますが、そこの中で特にやばかったのを3つ紹介します。

難所① 加速回転

ほんとに解決するまで1番かかったところだと思います。みんな上手い人はすんなりできてるけど自分はここやばすぎでした。まず根本的な話なんですけど

 

追いつくわけないんですよあれ。

それか上手く回せるわけないんですよ。

 

聞いた話だと24分→32分→48分?(BPM 201)らしい。速すぎなんです、シンプルに。分業してみる?と考えても上手くいかないからがんばるしかないかぁとなりますが一つ気づくことがありました。

 

「回転上手く回せないのはホールドのせい?」

 

ここに気づいてからは解決が早かったです。(クリアするほんの少し前とかですけどねwww)7番にあるホールドは自分調べでは1回転半回した後は離しても大丈夫です。これを利用したら回転は上手く通るようになりました。少しの意識で変わるもんなんですね。


f:id:SSqq47356585:20231205103740j:image

↑1回転半の4番にくるノーツでホールド離す

 

難所② 1,8番の高速トリル

まず根本的な話なんですけど

 

追いつくわけないんですよあれ。

(2回目)

 

f:id:SSqq47356585:20231205103954j:image

ここは餡蜜のプロ?よしきさんに聞いてやり込んでなんとかします。本人に聞いたら餡蜜のやり方2つちゃんとしたやつあるらしい?(KOPとかあるからやり方はここでは申し訳ないけど言わないので知りたいなら本人に聞こう!)僕でも言える限りは聞いてくれたら答えるよ。

ちなみにそのやり方聞いてまぁ大会本番ミスるわけ無いなぁという感じです(じゃないとあそこでクズカゴ白投げれないわ)、マジで彼はmaimai脳がスゴすぎる。

難所③ 終盤8,7,6,5番の4回流し


f:id:SSqq47356585:20231205104130j:image

(この録画撮ったとき下手すぎるwww)

他にもあるけどこの3つにしときます。

これも正規でやろうとすると5番まで手が届いてないのか、5番でgoodとミスが出るので餡蜜しようとしますが、画面の遅延?のせいか最初の右手(8,7番)はLATEなのに左手(6,5番)はFASTが出てコントロールしにくくなって餡蜜が難しいとなります。そしてとあることを思い出します。

 

おしゃま宴の4つホールドボタンで押してるよな……………ん?あれ????Latentのあの流しボタンで餡蜜できない?

 

なんとここであの流しをボタンで餡蜜しようと考えます。(おかしいとツッコんでもいいですこれはw)これによって気をつけることはボタンを押すこと、greatは7番だけを気をつけるようになって少し楽になりました。(本音は正規で流せるようになりたいです)

と色々考えて昇格戦勝利に近づきます。

 

10月20日


f:id:SSqq47356585:20231204005403j:image


f:id:SSqq47356585:20231204005421j:image

10月15日に到達してるから少しだけ間空いちゃってますな、やってはいましたが更新は無かったです。

相手高すぎるから地道にあげていきます。諦めない、あと1勝なんだ、灰になるまでやったるぜの覚悟です。

当然ですが100回はここで超えてます、もう100回でできるとか甘い甘い。多分昔なら諦めてるんだけどね、人間本気になるとスゴいわ(自分のことなのにそう感じてる)

10月21日


f:id:SSqq47356585:20231204010307j:image

 

ここまできたらもうやるしかない、応援してくれる人がたくさんいました。諦めるわけない。

10月22日

更新はないけどここで200回です。

 

10月26日


f:id:SSqq47356585:20231204010717j:image

相手100.9522%やっぱ高くない?

これで勝てないのきついよーーーでも粘る、粘る。折れない心だ!

 

10月27日

f:id:SSqq47356585:20231204011117j:image

この人ほとんど封焔とLatentしかやってないな!!!wwwwwwwwwwww

 

10月28日


f:id:SSqq47356585:20231204011421j:image

勘弁してください!!!!!

粘るしかない、何度も何度もやるしかない

 

 

 

 

 

そう思った325回目+数回のフリーダムでついに………………………

 

 

 


f:id:SSqq47356585:20231204011755j:image


f:id:SSqq47356585:20231204011819j:image


f:id:SSqq47356585:20231204011905j:image


f:id:SSqq47356585:20231204011942j:image

 

初の🌈LEGEND🌈昇格!!!!!!!

 

僕の1番目指してた目標でした………

ほんとに努力してよかったです!!!

応援してくれた方改めてありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

このあとに少しゲーセンを出て散歩してたら自分は涙を流していました。これはなんでなのか。LEGENDはオトモダチ対戦でいう1番上のクラスです。そう、1番上のクラスなんです。自分は過去に音楽ゲームで1番上の位、段位になったことが無かったのです。私は過去に太鼓の達人をやっていましたがそのときはイエロー超人が最高です。1番上の達人になることはできませんでした。なので今回、いくら太鼓の段位とシステムが違すぎるとはいえ、1番上の位をオトモダチ対戦のLEGENDで達成できたことにすごく自分でもあり得ないくらいうれしくて……………絶対にLEGEND継続しようと決心しました。この2023年10月28日を忘れることは一生ないでしょう。いくら今回のLEGENDにかかったかな?4万円ぐらい?

初神からおよそ4カ月、ほんとに上達しました!

(ちょっとまた泣きそうだからこの話はここまで)

 

 

おもしろい話に切り替えて、

LEGENDになったので自分の実力に誇りを持ちたいところですが、私は

 

 

 

 

LEGENDになった当時の14+のSSS+の数は14+の曲数の半分未満です!ww

 

こんなやつ今のバージョンのLEGENDに他います???多分いるわけないね!wwwwwwwwwwww

さすがにやばいので14+もう少しがんばりたいと思います!!!でも良いんですよ、高難度がんばろうという気持ちになれたからね。ちょっと前の「疲れるからいいや」の自分はどこにいったのか。

 

 

 

 

 

🌟伝導について

Latent Kingdom登場から少したった後にLEGENDになったのですがありがたいことに15人の方に伝導致しました!!!!!!!

(まさか自分が曲を渡す立場になるとは…)


f:id:SSqq47356585:20231204014850j:image

差し入れありがとうございます!!!先ほど食事の話をあげていたのでカップラーメン、ポテチやアイスを渡してくれた方はほんとに天使です!!文面ではありますが15人の方に改めてありがとうございました!!

今回初LEGENDということもあり、伝導の際にはクレ数代(200円)と差し入れを1品というのを条件に入れていました。実際問題永遠と解決しない話ですが、伝導曲を貰う人は差し入れ条件をありにしたほうが声かけやすかったりするのかな?とかと思ったり(Twitter(X)繋がらないと分からないよなぁ)、ここら辺はよく分からないから聞いていきたいね。それによっては差し入れ条件をLEGENDもし継続できれば変えていくかもしれない、ただあと2,3回は差し入れ条件をありにしてもいいかな?wみんなには申し訳ないけども、LEGEND継続できたらね!

 

あと伝導するときにこのような声を頂きました。

相手「今まで伝導してもらったことなくて、話しかけてもらってありがとうございます!」

ささq「こちらこそありがとうございます。」

相手「LEGENDの人って苦労して曲をゲットしているじゃないですか、それなのにLEGENDの人はクレ数代と差し入れだけで良いってさすがに自分失礼すぎるから貰いにくいです、自分からはどのLEGENDにも声かけにくいです」

 

この気持ちはほんとに分かる

 

多分だけどLEGENDの人は失礼とか思ってる人そんないないと思いますけどね、基本笑顔で伝導するよ!って言うので皆さん気軽で大丈夫ですよ、

そもそも同じ人間なんだ!

 

ただ母にこの差し入れの話をしたら「差し入れ貰えて当たり前だろ!!!!」とか言ってましたw

つまり解決するわけない議題ですよこれは

 

俺はこのLEGEND仕様続けて欲しいかな!!そのために目標として掲げてたし!!

 

 

 

 

あとこれは自分限定の話だから伝導曲欲しいけどまだ持ってない人は特に見て欲しい!!!!!!!

他のLEGENDの人にはその人のプライベートとかあるからこれはやめて欲しいけど『には』やっていいことあるから!!

 

 

Twitter(X)のDMで、「どこにいますか?伝導曲欲しいです!」これガンガン言ってくれ!!!!!!!

 

もちろん、今日は無理!とか「ここまでこれますか?」に対して流石に遠いから無理!とかはあるけどもちゃんと僕は対応して返答するから!!!!どんどん言ってくれよーーー!!!!!!ちなみによく川崎区(川崎駅前や小田栄)にいます!横浜とかにも行けます!、他の場所でもいいのでほんとにガンガン聞いてください!!!!!Twitter(X)の固定を見れる人は見てね

 

 

🌟オトモダチ対戦のミニ知識?

FESTiVAL以降の譜面からは、道中の相手でもスコアの動き方に変化が見られます。多分ですがそのスコアになるようにブレイクでスコアを調節してるように思われます。FESTiVAL以降の譜面はブレイクの種類が増えました。自分が見た感じだとEXブレイクでの変動はないですが、スライドブレイクでブレイク50, 100落ちのスコアが変動してるときがあります。マジで謎ですがスコアの動き方は昇格戦みたいにコンピューターになってるのでFESTiVAL以降の譜面は最初のブレイクを相手が落としてくれたらスコアが低いかも………ということになりそうです。

 

 

🌟まとめ

長くなりましたがそろそろ終わりです。今回は激闘の9月~10月のオトモダチ対戦をお伝えしました。自分はこれでかなり上達したと感じており、やって良かったと思います。皆さんも良ければですがオトモダチ対戦で今の限界に挑戦してみませんか?自分が思ってる限界は意外とまだまだいけたりします。必ずとは言いませんが、実力伸ばしたい方にはオススメのシステムだと思っていますので機会あればやってみてほしいです。結構今回は根性論みたいな記事でしたが、伝わってくれたらうれしいです。もしあとLatent Kingdom勝てばLEGENDになれる方がこれ見てたら、諦めないでがんばってほしいです!もちろん他にLEGEND目指している人も!強制ではないけどね。ただ、きついのを超えた先に何かあるはずです!!自分ももっとがんばらないとな!!!

 

 

 



 

 

🌟極限の追求、無限への挑戦…

 

🌟握髪吐哺

 

 

ありがとうございました。また機会あれば!

SSq/ささq/∀w.k